☆☆☆食べることが大好きな人必見☆☆☆

お客様からの嬉しい差し入れ~♪

ブログ画像
テンション上がります!!
いつもいつもありがとうございます_(._.)_

うちのスタッフは本当に食べるのが大好きですが・・・(;’∀’)

食べてばっかりだとブクブク太ってしまうので
しっかり太らないように気を付けてますよ!

1.食物繊維を摂る

食前に必ず食物繊維を摂ってます!

ブログ画像(当店で扱っているクリア)

少し飲みずらいのが難点ですが、それは胃で溶けず腸まで届く為です。
腸に膜を張り、余分な糖質・脂質の吸収を防いでくれます。

2.四六時中身体を温める

下着をはじめ仕事中に履いてるタイツまで全て遠赤外線効果のものを着用しています。
冷えているところ=脂肪がつきやすいので四六時中温めて代謝をどんどん上げていきましょう!

年齢問わず冷やすことは健康と美の大敵なので、
本当に効果のあるものを着用することを推奨します。

3.運動をする

消費エネルギーが摂取カロリーを上回っていないと絶対に痩せません。
「若い頃と食べる量は変わってないのに太る」
と言われる方がいらっしゃいますが、加齢と共に基礎代謝もどんどん低くなってしまいます。

一般的にいわれているのがこちら↓

ブログ画像※個人差があります

筋肉=脂肪を燃やすエネルギーです。
加齢とともに筋肉も痩せていきますので、当然基礎代謝も下がってしまいます。

祈っても筋肉はつきません!
筋トレで筋力アップするしか道はないのです!

個人的なお話ですが、私も5月からパーソナルトレーニングを受けていて、
はじめてから4ヶ月目くらいでボディラインに効果を感じてます。
また、おかげで好きなものを好きな時間に食べてもなかなか太らなくなってきました^^
結構食べてるのでストンッと痩せませんが・・・(;^_^A

私の身体の変化を実感して、他のスタッフも筋トレに励むように伝染しました^^
とっても良い習慣です♪

当店でもパーソナルトレーニング/ヨガのご予約を承っているのでお気軽にお試しくださいませ。
初回1回あたり8,800円
2回で  15,000円

です!ご興味がある方はお電話ください♪

以上のことをはじめると身体が確実に変わってきます!
好きなものを食べて、でもお洋服も着たいものを楽しんで
健康管理もできちゃうので是非生活に取り入れてみてください♪

関連記事

PAGE TOP