イヤーセラミック(食事管理で体重管理)

イヤーセラミックという言葉を聞いたことがありますか?
インスタグラムで話題になりつつあるこのワード。

まずはこちらの写真をご覧ください。
(左ビフォー)→(右アフター)

ブログ画像
ブログ画像
痩せてそしてキレイなボディラインになってます!
また、お肌もツルツルになってるんですよ!!(‘_’)

◆イヤーセラミック(略イヤセラ)とは

1.食事指導
2.美容整体
3.サプリメント

を併せて行う最長3ヶ月のダイエットプログラムです。

血液の赤血球は食べ物によって変わり、それが体質や肌質へとつながります。
赤血球が変わるには約100日は必要といわれているので、根本から体質が変わるまで★お客様と2人3脚でゴールを目指す★という頼もしいプログラムです!

◆イヤセラの食事法

イヤセラ食事法では何かを抜くといったことはしません。

基本的に野菜をメインで摂って頂きますが、お肉や米など食べても大丈夫な嬉しいプログラムです♪

ブログ画像
こんなに食べれて痩せられるって嬉しくないですか?

◆イヤセラの美容整体

骨盤矯正も併せておこないます。
骨盤の位置が歪んでいる方は、正常な方に比べて20%も脂肪燃焼機能が落ちるといわれているので、ダイエットには不利ですね。
骨盤矯正を行うと、代謝があがるだけでなく姿勢も改善されるので嬉しいですね☆

◆イヤセラで欠かせないサプリメント

イヤセラでの食事は前述でもお伝えした通り、基本的にはお米やお肉を食べてもOKです☆
が、ずばり言うと食事量をいつもの半分に抑えるのがコツとなります。
(人は思ってる以上に日々カロリー摂取しすぎです)

ですが、単に食事量を減らしてカロリー制限をしてしまうとリバウンドの原因になってしまいがち。
カロリーは抑えますが、栄養面は抑えません!

そこで、このイヤセラプログラムの為に専用のサプリメントが生まれました(^^)/

ブログ画像

飲み辛さも特になく、味も美味しかったです☆☆☆
プロテインはご希望の方は無料試飲もできますので興味がある方はお気軽にお申し出ください(^^)

◆3月までの嬉しいサポート

イヤセラって興味があるけど食事を変えるのがハードル高い・・・と思いますよね(>_<)
ささやかですが、当店では無理なくイヤセラを取り組んで頂けるよう、24食分の寝かせ玄米をプレゼントしておりますよー!なんて心強い(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP