お得な最新情報はInstagramをチェック!

Lavie公式インスタグラムの役割

 

インスタグラムでは1番早くにキャンペーン情報や新メニュー等のご案内をしています!

また、人気の物販をお得に買えるチャンスがあるのもインスタグラムです。

店内キャンペーンとは別にオンラインショップ限定キャンペーンも実施しています♪

最近ではインスタライブも隙間時間に行っていて、施術や物販の質問に答えたり、実際に施術をしているところをライブ配信しています。

Lavieはメニューが多いのでインスタグラムでどんなメニューがあるか是非チェックしてみてください^^

↓LavieのInstagram↓

https://www.instagram.com/lavie.umeda/

 

◆ストーリー

特にストーリーはほぼ毎日、いち早く最新情報をアップしています。

それと、直近の予約空き状況も載せています。

空き状況のストーリーを見て「あ、明日○時空いてる!行こ!」でご連絡いただければ予約完了です!

「空いてるかな?」で連絡するよりスムーズに予約が取れますね。

↓こんな感じにアップしてます^^

ストーリーでも商品紹介したり、お客様に差し入れを頂いたり♪した際に可愛いスタッフの顔も見れちゃったり♡(笑)

ストーリーは割と気軽に更新しているのでサロン内のことが等身大で見れます(^o^)

 

◆投稿

投稿には写真&動画付きで分かりやすく商品の説明を掲載しております。

また、施術のビフォーアフター写真も載せているので一目で効果を知っていただけます!

↓他の投稿見たい方はこちらをクリック♥

 

◆リール

リールは商品を実際に使っている動画や使い方の動画を載せています。

どんな風に塗ったらいいの?どんな風に使うの?という方のために動画にして分かりやすくしています。

例えば、「ハリトスファンデーションはどう塗ったらいい?」と言ったお声を頂いたら、塗り方に正解はないのですが下から上に引き上げるようにスポンジやパフでトントンと乗せてあげるとよりリフトアップ効果が見られますよ♪などとそういった動画をリールに残しています。

効果や変化がリアルに実感でき音楽を着けたりしていますので楽しみながら見ていて頂けるかなと思います!

 

◆インスタライブ

インスタライブもたまにですが配信しています!

リアルタイムで質疑応答させて頂いてるのでお気軽にご質問など頂ければと思います(*^^*)

また実際に施術をしているところもお届けししているので、「顔ハイフってどんなんだろ?」と気になる施術がある方はそれらの動画を見てご安心頂ければと思います。

ちなみに第一弾のインスタライブではLavieの自己紹介をしています。

少しでもサロンや私たちスタッフのことを知って頂ける機会になれば嬉しいです♪♪

後は、小顔ハイフの施術中だったり大人気のグロスファクター美容液やハリトスファンデーションについて詳しく説明しています。

 

当分へたっぴのインスタライブが続くかと思いますが、精一杯頑張りますので温かく見守ってください(^^)/

スムーズに進められるように事前にストーリーで質問BOXしているので気になることがあればなんでも書き込んでください。

 

また、インスタライブはIGTVに残しておりますので、お仕事中で見れなかったり見逃したという方はIGTVから是非ご覧ください。

トップのハイライトにも質疑応答をまとめて載せてるので良かったらご覧ください^^↓↓

 

フォロー宜しくお願い致します♪

まだインスタグラムをご覧になられたことがない方!!良かったら見てみてくださいね♪^^

私たちも是非フォローさせて頂きたいです(^^)

こうしてお客様と繋がれる時代って素晴らしいですね☆

最後になりましたがこれまでラヴィをご愛顧くださってることに誠に感謝申し上げます。

今後ともラヴィをどうぞ宜しくお願い致します!!♥

 

 

↓インスタグラム

https://www.instagram.com/lavie.umeda/

 

関連記事

PAGE TOP