Lavieの脱毛の通い方♪(支払い金額・方法や頻度など

ラヴィではお客様に安心して通っていただく為に施術の料金を明確にしています。

Lavieの脱毛の通い方♪(支払い金額・方法や頻度など)

 

◆ご料金/支払い方法について◆

まず、脱毛に関しては「都度払い」のみです!
都度払いでも無理なく通える金額に予め設定しております。

支払い方法は1万円以下の場合、現金・電子マネーのみ
それ以上は現金・カード・電子マネーでお受けしております。

 

◆ラヴィの脱毛(ルミクス)の特徴◆

・白髪にも効果あり

・色黒さんにも効果あり

・日焼け肌でも施術可能(過度な日焼けでお肌が炎症している方は2週間程空けて施術をお願いしています)

・コラーゲン生成でつるすべ肌に

・蓄熱式なので一度に強い痛みが感じることは少ないです

・届かない範囲は当店でシェービング(背中など)
※お顔やVIO、腕や脚、胸などの届く範囲は前日までにお客様自身でシェービングをお願いしております。あまりにも毛が残っている場合はシェービング代が発生しますのでご注意ください。
【シェービング代:全身6,000円/腕腹脚(各部位)3,000円/VIO別途4,000円】

ブログ画像
※VIOのシェービングの方法
1.T字カミソリを使うと毛が絡まって危険なので、まずはハサミでカットします。
2.短くカットした毛は電気シェーバーで毛の流れに沿ってあてる
3.見えない部分は鏡にまたがって確認しながらシェーバーをあてる

↑是非ご参照ください(^^♪

 

◆通う頻度・回数◆

 

毛周期に関係なくバルジ領域に熱でダメージを与えます。
脱毛が初めての方は2週間~3週間に一度のペースが効果的です。

ブログ画像
一気にポロポロ毛がなくなる訳ではなく、徐々に毛が生えてき辛くなります。
そうなれば3週間~1ヶ月に一度のペースが効果的です。

回数に関しては、もともとの毛の多さや、どれくらいまで毛を無くしたいのかによって個人差があるのではっきりと申し上げることはできないのですが、初めて脱毛をする方で、生えてこなくなるまでツルツルにしたい!という方の場合は少なくとも【20回】はみて頂ければと思います。

ただ、申した通り個人差がありますので、それより早く終わる方、それ以上かかる方もいらっしゃいます。
早く終わらせるためには特にはじめのうちは頻度を空けずあてることが出来たら良いですね♪

その他に気になることがあればお気軽にお電話やインスタグラムからお問合せください(^^♪

関連記事

PAGE TOP