お肌ざらついていないですか?

最近じめじめした湿気のせいか、
はたまたじんわり汗ばむ気温のせいなのか、、
お肌のざらつきを気にされる方が多いです。

肌のごわつき、毛穴の汚れ、くすみ、化粧水が浸透しにくい。。。
など、皆さま一度は気になったことがあるはずです。

ターンオーバーが乱れ、いらない角質がうまくはがれ落ちず
角質肥厚になっているかもしれません。

化粧水や美容液、パックやクリームなどにはこだわっていても
落とすケアを重視していない方って意外と多いんです。

夜しっかりケアをして、朝の洗顔ってどうしてますか?
クレンジングでは不要なものだけを落とせていますか?

お肌の状態を良くするためには不要なものを取り除くことが必要です。
ただ、擦って落としたり無理矢理毛穴の汚れを落とすなど肌への負担はかけてほしくありません。

そこで皆さまにオススメしたいのが《ハーブピーリング》です。

この紫外線の強い時期にハーブピーリングを敬遠される方多いです。

でも当店のハーブピーリングは大丈夫!!
あの”ルヴィ”のハーブピーリングだからです☆
ハーブピーリング特有の
痛い・赤くなる・皮がめくれる
このようなことは一切ありません♪

酵素の力で優しくしっかりお肌のいらない角質を分解し、
お悩みに合わせた美容成分をその場でブレンドし
お肌の奥に浸透させていくのです。

この時期に嬉しい美白成分も効果絶大です。

施術後は陶器のようなツルツルお肌になる方とっても多いですよ(*^▽^*)

与えるケアももちろん大事ですが、落とすケア次第で
お肌の状態が左右されますので、
皆さまハーブピーリングでしっかり角質のケアもいたしましょうね♪

 

関連記事

PAGE TOP