お肌変化☆

今とっても大人気のハーブピーリング☆

こちらはハーブピーリングで通ってくださっているお客様のお肌変化♪ブログ画像
ニキビとニキビ跡に悩んでおられますが、
サロンでの陶肌トリートメントと
リバイヴローションとリバイバープラスのダブル使いで
少しずつニキビが出来にくくなってます( ^ω^ )

赤く大きなニキビは異常細胞が原因。
異常細胞は細胞分裂で更に異常細胞を生み出します。
その異常細胞を正常な細胞に戻してくれるのが
世界特許のサイセイシリーズです。

リバイヴローションの外からのケアと
リバイバープラスの内側からのケアで
細胞が元気にならないわけないですよね(*≧∀≦*)

ニキビ以外にも、シミや、年齢からくるあらゆる不調に悩まれている方からも
絶大な支持を得ています!

本当にお肌の改善をしたい方は使わないと勿体ない。
使わないとしても、そんなに凄いのがあるんだ!って
情報だけは知ってほしいので、どんどんお伝えしていきますね(^^)

興味のある方はスタッフにじゃんじゃんお尋ねください~☆

関連記事

PAGE TOP