花粉症の方必見!

だんだんと日中は暖かくなってきましね(*^▽^*)
まわりの様子を見ていると、少しずつくしゃみをする方が増えてきたような。。

そう、花粉ですよね。皆様、花粉症は大丈夫ですか?

ラヴィオープン当初から担当させて頂いてるお客様が、一昨年に
毎年花粉症の注射を受けに行ってるんだよね~
とおっしゃられたので、その時このサプリをオススメしたんです。
↓↓

ブログ画像
そしたら、次のご来店の時に
「店長これやばいわ。めっちゃ体元気なるし、毎日2時間おきに目覚めてたのに、朝まで熟睡できるねん。」と(≧▽≦)

「そうなんです。私も寝起きめちゃくちゃ悪いのに、これ飲み出してから朝の目覚めが快適なんです!!すごいですよね!!!!」と盛り上がって、
すっかり花粉症のことなんて忘れてたんです。
そしてそのお客様は気に入って毎月リピート購入してくださってたんですが、
先日「実は去年、花粉症の注射しなかったけど、全く花粉症の症状が出なくて、今年も本当だったらそろそろしんどいはずなのに、何もないねん」と!!!!

凄すぎじゃないですかー!??

花粉症にも効果が期待できる理由は、
世界特許を取得している≪不死化歯髄幹細胞≫のおかげ。

不死化歯髄幹細胞の再生因子が、トラブルを察知して、修復しようと働きかけるからです。

歯髄、いわゆる歯の神経から取れる成分なので、神経系のトラブルにも強い為、睡眠の質が上がったり、お肌トラブルにも効果があります。

良いことしかないこのサプリ、花粉症の方は試してみる価値大です☆

まずはお気軽にご相談ください♪

関連記事

PAGE TOP