インスタグラマーairi様ご来店(^^)/

先日、インスタグラマーのairia様がご来店してくれました♪

ブログ画像

ヒト幹細胞のプラズマシャワーをさせていただきました!
気持ち良くてぐすっりねたーと(^^♪ブログ画像

まずクレンジング、洗顔からさせて頂くのですが、洗顔はREVIの洗顔を使っておりモチモチでお顔に乗せるだけで気持ちいんです(>_<)
ただの洗顔ではなく毛穴汚れはもちろんむくみがとれてスッキリ小顔になるんです!

泡全体にマイナスイオンが帯びているので血流促進しリンパの流れを良くしてくれますブログ画像

プラズマシャワはお肌の改善というより本来のお肌を取り戻していく再生力を高めてくれる施術です
目に見えない電子を流し余分なたんぱく質を分解しお肌のプラマイゼロを整えてくれます♪
美容液を入れなが、、当てていくのでお肌もモチモチになります♪

小じわ、ハリがない方。ほうれい線が気になる方などにオススメです(^^♪
2週間に一回のペースで受けていただくのが一番です♪

関連記事

PAGE TOP