顔ハイフに関する質問・疑問

先日Instagramで顔ハイフについて“インスタライブ”を
した際にたくさんの質問をいただきました!!!

ありがとうございます♪

その時にいただいた質問をインスタライブでもストーリーでも
お答えしたのですが、このブログにも残しておこうかな。とおもいます(^^)ブログ画像
まず【ハイフってなんですか?】
ハイフとは、リフトアップ施術の方法の一つです。
お肌の土台となる筋膜にアプローチするので、たるみの根本から改善することが出来ます☆
特徴として高密度の超音波エネルギーを使います。

【痛いですか?】
脂肪が薄い所(顎とか額)は静電気のようなピリッとした痛みを感じる方が
いらっしゃいますが、基本的には寝られるほど快適に受けて頂くことができます!
あったか~いという感想がほとんどです。

【何回ぐらいやれば小顔になれますか?】
1回でも小顔になりますが、定着させるのに10日間隔で6回受けることを推奨しております。

【できない部分はありますか?】
鼻、まぶた、甲状腺の上は出来ないです。
その他の部位は出来ますのでお任せください♪

これは結構多い質問でしたが
【二重顎にも効果ありますか?首のシワには効きますか?】
二重顎にも首のシワにもとても効果的です。
ほうれい線にも効果◎
お首が気になる方はダブルをお受けすることをオススメします!

【シングルとダブルの違いは何ですか?】
シングル・・・リフトアップの土台となる筋膜にアプローチ!
ダブル…筋膜+お顔の脂肪を燃やす効果!

まだまだたくさんお答えしてるのですが、ブログではこの辺にしておきます(^^)

ブログ画像ほんとにたくさんの質問をいただいていたのでブログでは
答えきれないのですが、Instagramの方で皆さまが気になっていることを
たくさんお答えしていますので是非チェックしてみてください♪

Instagram → lavie.umada    で検索!
よかったらフォローお願いします ^ ^

関連記事

PAGE TOP