体全身、空気、衣類・・・何にでも使える化粧水☆

美肌になりたい!お肌の赤みを改善させたい!
ニキビ肌が嫌だ。マスクで乾燥してる。
空気を清潔にしたい!匂いが気になる。
頭皮を清潔にしたい。
マスクや帽子、蒸れて嫌だ。

お肌のことだけでなく空気や衣類なども清潔に保ちたい方が、ほとんどなんではないでしょうか?

清潔であれば清潔なほど損することはありません。(笑)

そこで大活躍するのがこの【スカルプミスト CLEAN】なのです!!!ブログ画像150mL  5,500円+税

目に直接スプレーしてしまっても全然大丈夫!
ちなみに、ペットのワンちゃんネコちゃんたちに使用してもOKです。
個人的にペットに使えるのはすごく嬉しいです(^^)/

このミストで花粉やウイルスをバリアし
今日から匂い・菌のない生活にしていきましょう♪

関連記事

PAGE TOP